メニューボタン

欲しいものと得たもの

2014年01月31日

 

 

 

 こんにちは、横井です。

 

 今日で、1月も終わりですね。 本当に、早いですね (/_;)

 

 次は、2月! 2月と言えば・・・バレンタインデーですね☆

 必死です。 私も自分の為に必死です (笑)

 

 今年は、ゴンチャロフさんからマイメロディのチョコが出るらしいとか・・・。

 

 大好きなんです! マイメロディ (*^_^*)

 見本写真も、すごく可愛いので 何が何でもゲットします!!!

 

 デメルさんの猫ラベルチョコも可愛いし、ロイズさんのポテトチョコも美味しいし、

 ウィスキーボンボンも食べたいし・・・。

 

 欲は尽きません(笑) 週末は、阪神&阪急の百貨店をハシゴしてきます!

 

 

 ところで、私 本日で皆様とお別れすることになりました。

 突然の報告となってしまい、申し訳ございませんm(__)m

 

 11月から3か月間と、短い間でしたが

 サンホテル尼崎で働いて おもてなしの有り方など

 たくさんの事を学ばせて頂きました。

 

 お客様の皆様と、関わらせて頂いた経験を次に結びつけて

 行きたいと思います。 今まで、本当に有難う御座いました!

 

 

                               フロント 横井