メニューボタン

旅行が・・・。

2014年02月9日

 

 

 こんにちは、池川です。

 

 昨日 実は、香川まで旅行に行くはずだったんですけど・・・

 

 まさかの20年ぶりの大雪で、高速道路が 通行止め

 フェリーも運行時間が合わず、結局中止になりました。(泣)

 

 こんな事ってあるんですね・・・。笑

 

 旅行会社からは、支払ったお金は 全額返ってきたので

 友達が家族で良く行くという、お寿司屋さんに行って来ました ♪

 

 お寿司もあるんですけど、メインは何と 「 フグ料理! 」 ・・・ 実は、人生初めてなんです。

 

 フグ鍋、フグの唐揚、もう全部美味しかったです (^u^)

 

 最後に、雑炊もしたんですけど これがまた

 フグのダシが染み込んでいて、絶品でした!!!

 

 旅行は行けなくて残念でしたが、贅沢な時間を過ごせたので 満足です☆

 

 

                                    フロント 池川