メニューボタン

永遠の0

2014年02月12日

 

 こんにちは、前田です。

 休みの日に梅田で、映画を観てきました ☆

 

 今日の題名にもした 「 永遠の0 」 です。

 言葉には言い表せれないほど、感動しました (/_;)

 私も、今ある命を大事にし、人を助けてあげれる人になりたいです。

 今まで以上に、周りの人を大切にしようと思える映画でした。

 話は、変わりますが 先日に友人と遊んだんですが

 誰も集合時間に、集合せず・・・と、相変わらずの島時間でした ♪

 ランチをするという事で、行ったところが 「 にんにく屋 」 。。。 (笑)

 まったく、可愛げのない 私達です (笑)

 3人とも、にんにく臭 出しながら ずっとガールズトークしてました。

 女子会というより、オッサン会でした (^_-)-☆ 

                                   フロント 前田