メニューボタン

ハッピーバレンタイン

2014年02月15日

 こんにちは、吉川です。

 前回ブログにも、書きましたが

 この間 いとこと、バレンタインを作りました。

 一緒に買い出しに行き、いとことおばと私の3人で約20人分の

 「 フォンダンショコラ 」 と 「 クッキー 」 と、家族用に 「 チーズケーキ 」

 を、作りました !!! 夕方の4時ごろから、スタートしましたが

 あまりの多さに、ビックリ・・・(笑) 終わったのが夜11時 ((+_+))

 3人ともクタクタでした・・・。 

 そこから、またラッピングをして、手紙を書いて・・・と 中々にハードな1日でした。

 次の日に、その20人の家を 1件1件回って渡したみたいです!

 自分は 留守番をしていましたが、大変だったそうです (゜o゜)

 1泊2日ハードでしたが、母になった気分で楽しかったです ♪ ♪

 女の子って、やっぱり大変ですね (笑)

                           フロント 吉川