メニューボタン

これで3回目

2014年02月14日

 こんにちは、北野です。

 先日 地元の友人たちと集まって楽しんできました ♪

 今回は、呼びかけしても 中々、反応が良くなく

 中止にしようかと 思っていたんですが、私を含めて7人で集まりしました。

 しかし、事前に店に直接行って 予約したんですが

 店側のミスで、予約が入っていないという・・・。

 でも、なんとか 席は空いていたので 良かったです (*^_^*)

 前回の忘年会に、参加できなかったメンバーも

 参加してくれて 本当に、良かったです ☆

 スタートして、4時間半、お店で食べて、話をし、会計では

 少し割引をして頂き ラッキーでした !(^^)!

 次回は、花見の予定です。 また幹事になったので頑張ります!!

             フロント 北野