メニューボタン

懐かしいドラマ

2014年03月5日

 こんばんは、萩原です。

 早速ですが、最近よく借りて見ているものがあります。

 昔、NHKで放送されていた、 「 フルハウス 」 という、ドラマです。

 アメリカのホームコメディでして、昔は時間がある時に

 見るくらいだったのですが、改めて見ると面白いです ♪ ♪

 笑って泣けて、いいドラマなんですが

 終わりに近づいていると思うと、それだけで少し寂しくなります (p_-)

 まだ、30話ぐらいですので、まだまだ終わるのは先ですが

 その分、たくさん楽しみたいと思います ☆

 最近寒くなっているので、風邪には注意して下さい !(^^)!

                                 フロント 萩原