メニューボタン

山口旅行

2014年03月7日

 こんにちは、吉川です。

 この間、山口県へプチ旅行してきました!

 山口県に行くのは 初めてで、とてもウキウキでした ☆

 夜勤明けだったので 夜に到着し、そこから ご飯を食べ

 山口をドライブして 一日目は終了。

 二日目は、「 山賊 」 という お店で、ご飯を食べました。

 ここの山賊焼というトリを甘辛いタレで焼いたものが 

 すごく 美味しいんです !(  ^^  )!

 サイズは 私の顔ぐらいで、すごく大きくて串にささっているんです!

 それを ペロッと間食し、次に 錦帯橋という 大きな橋を渡り

 岩国城へ行きました!

 そこにテレビでも放送された、「 むさし 」 という

 ソフトクリーム屋さんがあり 味の種類が 100種類もあるんです。

 今回私は、変わり種の 「 お茶漬け味 」 を たべました (笑)

 なんとも言えない味でしたね・・・(笑)

 そこから色々と観光をし、夕方は笠戸島で夕日を見ました (#^.^#)

 冬の海もなかなかいいですね ♪

 今回は、1泊2日のプチ旅行でしたが

 次は 3泊ぐらいで下関方面にも行きたいと思います。

 すごく充実した日になり 楽しかったです !!

                           フロント 吉川