メニューボタン

携帯故障

2014年03月9日

 こんにちは、加藤です。

 私は、先日携帯電話を壊してしまいました。

 右上の所に少しヒビが入っていて

 危ないかなぁとは、思っていたのですが・・・

 つい最近、その携帯電話を落としてしまいました (笑)

 落とした影響で、画面の右の方だけ しま模様になり

 右半分だけ 全く動かなくなりました (/_;)

 悲しかったです・・・。

 修理にも出さないといけませんし、

 データが消えてしまいます ((+_+)) ガーン

 とても、面倒ですよね。

 次の日が休みでしたので、すぐに直しに行きましたが

 やはり 新しい携帯電話と交換でした。

 しかし、嬉しい事に 最新型の物と交換だったため

 得をした気分です ♪ ♪

 ですが、データは復元に失敗したので 戻って来ませんでした。

 次は 落とさないように、気を付けて行きたいと思います。

                               フロント 加藤