メニューボタン

最近

2014年03月24日

 こんにちは、吉川です。

 最近は特に書く事もないのですが・・・(笑)

 この間は クローゼットの中がかなり

 物であふれていたので、整理をしたのですが

 懐かしい物が たくさん出てきました (^^♪

 中学時代のセーラー服、高校時代のブレザー、

 卒業アルバムなど 見返すとすごくワクワクする物ばかりで

 特に気になったのが、ランドセル (笑)

 卒業式の日に皆に寄せ書きをしてもらった 落書きだらけの

 ランドセルですが、読むとこれまた面白い!!

 寄せ書きしてくれた友人たちとは、今でも付き合いがある子たちが

 多いので、思わず写メを送りました (*^_^*)

 すごく懐かしい思い出話もでき、楽しかったです ♪

 片付け開始してから2時間も経っていましたが、クローゼットは

 まだ片付けられず、もう 諦めました (p_-) 笑

 次こそ・・・頑張って片付けます!!!

                               フロント 吉川