メニューボタン

甲子園

2014年03月25日

 こんにちは、加藤です。

 昨日は 甲子園に行って来ました!

 明徳義熟 VS 地部和歌山 との、試合です。

 私の母校が、明徳だった為、応援をしていたのですが何とか勝ちました!!

 15回までいき、ホームランまで打たれてしまい

 もう、だめかなぁと思っていたのですが、勝ってしまいました ★

 三試合目で、いい試合だったため、お客さんは皆帰りませんでしたので

 電車が混むと思ったので、私は早めに帰りました。

 帰った後ぐらいに、いい勝負になっていて

 少し見たかった気持ちもありましたが、久しぶりに見て

 良かったなぁと思いました (*^_^*)

 また、機会がありましたら、見に行きたいです !!

                                        フロント 加藤