メニューボタン

甲子園 決勝

2014年04月6日

 こんにちは、前田です。

 4月2日ですが、たまたま仕事が休みだったので

 甲子園に決勝戦を見に行きました。

 私の友達の知り合いなんですけど・・・

 徳之島出身の両親の息子が、平安のレギュラーで

 出ていましたので、チケットを頂き 応援に行って来ました ♪

 前日から、雨でどうなるかなぁとは思っていましたが

 決勝当日は、とても天気が良く そのせいで肌が焼けるほど

 暑かったです (T_T)

 プロ野球は、見に行ったことありますが

 高校野球は初めてで、とても興奮しました!!(笑)

 龍谷大平安が履正社に6対2で勝ちましたが

 とても、いい試合だったと思います。

 また、是非 甲子園 見に来たいと思います !!

 大満足な休日となりました ♪