メニューボタン

桜満開

2014年04月4日

 桜も満開ですね。

 今日は、特に書く事が無いので

 だらだら書いていきたいと思います (笑)

 近所のコーナンまで、仕事の買い出しで向かっている途中に

 自転車で走っていたんですけど、普段使わない道を使って、行ってみたんですが

 走っても、走っても、知っている道に出ないんです (笑)

 

 実は、私 極度の方向音痴です・・・。

 知っている道なら、大丈夫なんですが

 知らない道に出ると途端に分からなくなって

 迷ってしまうんですよね (笑)

 それでも、今回は近いし大丈夫と思って、行ってみたら

 やっぱり迷ってしまって、それでも走り続けてなんとか知っている

 建物を発見して、ビックリ!!

 武庫川沿いにある、兵庫医科大学まで来てました (笑)

 コーナンまで行く道の3倍位あるんでしょうか。

 気付かず、走ってきてしまいました (゜o゜) 本当、自分でもビックリでした!

 その時に目に留まったのが、川沿いに沿って走る桜並木でした。

 すごくキレイで、ついつい見入ってしまいましたよ。

 女の人ばかりだったので、ちょっと恥ずかしかったですケド・・・(^_^;)

 看護師の人達かな?

 まぁ、とにかく今度はプライベートで、是非ゆっくり見に行きたいものですね。

    

                       フロント 池川