メニューボタン

映画

2014年04月12日

 こんにちは、加藤です。

 最近 「 アナと雪の女王 」 という、映画が上映中なのは

 ご存知でしょうか?

 私の妹が、見たいと とてもうるさいので

 見に行くことになりました !

 姉は先に見ているので、まだ見ていない私達に内容を

 話してくるんです (笑)

 私は、「 それで?それで? 」 と、聞くのですが

 妹は、「 言わないで 」 と、怒ります。

 私は、聞きたがりなので 妹には悪いが 「 聞いちゃえー 」 と

 思いましたが、姉は だまってしまいました (/_;) 

 実は、4月9日の水曜日に見に行く予定だったのですが

 いけませんでしたので、また違う日の水曜日に行くことになりました。

 なぜ、水曜日にこだわるかといいますと

 レディースデイとなり、映画料金が少し安くなるんです (*^_^*)

 なので 絶対に水曜日じゃないといけません (笑)

 私と妹で日を合わせていると、私も行くと姉が言って来ました ♪

 姉は、映画が好きで 「 もう一度見たい 」 と、言ったので

 次の水曜日に 姉妹3人で、映画を観てこようと思います (^_^)v

   

                                  フロント 加藤