メニューボタン

お花見

2014年04月13日

 こんにちは、前田です。

 先日 地元の友人たちと京橋(造幣局)の、ところへ

 お花見をしに行って来ましたよ (^o^)

 桜が散って、葉っぱが多かった気がしましたが・・・(笑)

 結構、人も集まってワイワイしていました ♪

 皆で お酒やお菓子やご飯を、食べ呑みしながら

 仕事の話や恋バナなどして、また公園で遊んだりしました!

 15時から、結局20時半頃まで、ワイワイしていました。

 友人も13人ほど、集まって すごく楽しかったです。

 今度は BBQの計画を立てています。 (うまくいくといいですが・・・)

 とりあえず、GW(ゴールデンウィーク)が楽しみですね (*^^*)

                                フロント 前田