メニューボタン

ピクニック

2014年04月17日

 お久しぶりです。山本です。

 先日、友達とインスタントラーメン記念館と万博公園に

 ピクニックへ行って来ました ♪

 インスタントラーメン記念館では、マイカップヌードルを

 デザインして、具材もオリジナルで選びました!!

 デザインするのが、すごく楽しくて

 友達と ワーワー、キャーキャーいいながら作りました (^o^)

 

 その後、万博公園に行き ピクニックをしました。

 天気も雲ひとつない快晴で、まさにピクニック日和でした ☆

 みんなで持ち寄った お弁当を食べながら、ワイワイして

 すごく 楽しかったです !(^^)!

 お腹いっぱいになった後は、音楽をかけて みんなで

 お昼寝もしました (笑)

 そんな楽しい一日を過ごせて happy でした!

 次は みんなで動物園か、アスレチックに行こうと計画中です。

 夏に向けて たくさん楽しいイベントを企画したいなと、思っている今日この頃です!!

                                  

                                  フロント 山本