メニューボタン

たこパ

2014年04月16日

 こんにちは、吉川です。

 先日 地元の友人たちと 「 たこ焼きパーティー 」 を、しました!

 具材は タコだけではなく、チーズ、もち、キムチと 色々と

 用意をしましたが どれも美味しかったです (^u^)★

 あと分かったことは 今回7人で、たこパをしましたが

 皆 たこ焼き器を 持っていたことですかね (笑)

 さすが 関西人です!!

 たこパが終わって、みんなで サッカーと野球のTVゲームをしたり

 コイバナで盛り上がったりなど すごく楽しかったです ♪

 今度は 今回行けなかった友人たちを誘って

 和歌山で、BBQをする予定なので 楽しみです。

                               フロント 吉川