メニューボタン

最近よく食べています。

2014年04月19日

 こんにちは 北野です。

 ここ最近、週に1・2回は食べるものがあり・・・

 それは 「 たこ焼き 」 なんです。

 よく行くのが、当ホテルの最寄駅、阪神出屋敷駅の高架下にある

 「 風風 」 という、たこ焼き屋さんです ♪

 仕事終わりに、食べに行き 8個入りで350円です!

 焼きたてで、とても美味しいんですよ(*^_^*)

 また、地元が神戸でして 明石駅から通勤しており

 その明石駅のすぐ近くにあるお店の 「 明石焼き 」 も

 よく、食べに行っていますよ。

 明石焼きも、同じたこ焼きなんですが ダシにつけて

 食べるという ちょっと変わったたこ焼きです。

 こちらも ほんまに美味しいんです!!!

 あとは、地元で路上販売している、たこ焼きを食べたり

 最近は 結構たこ焼きにはまり、食べ過ぎちゃっています (笑)

 時間が有れば、たこ焼き巡りでもして またブログにアップしますね ☆

                            フロント 北野