メニューボタン

パン

2014年04月21日

 こんにちは、吉川です。

 いきなりですが、最近のマイブームが

 「 パン作り 」 なんです (#^.^#)

 皆さん 「 銀の匙 」 という、漫画を知っていますか?

 最近、実写化もされている漫画なんですけど

 それに、すごく美味しそうなパンの作り方が載っていて

 ついつい材料を買って、作っちゃいました (^^♪

 すごくシンプルなパンでめちゃくちゃ簡単で 美味しいんです!

 いつもは、バターだけをぬったり タマゴをはさんだり、ウィンナーを

 はさんでホットドッグにしたり・・・と、少しアレンジをして食べています。

 もう、ハマり始めてから しょっちゅう作っていますね (笑)

 これから 他にたくさんのパンを作りたいと思っています ☆

 次は、クロワッサンですね (^o^) 楽しみです。

                             フロント 吉川