メニューボタン

私の家

2014年05月3日

 こんにちは、加藤です。

 休みの日に 部屋の掃除をしました。

 私は9月に引っ越しをし、築60年ぐらいの古い家なんですが

 中は すごくキレイで、とても住みやすいです ♪

 ですが、古い物もあり 家の近くには河川敷があるので

 虫がたくさんいます (/_;)

 

 虫はあまり好きではないんですが

 クモがいれば 母は、「クモが守ってくれてるから仕方ないね」

 といいます。

 

 私は出来るだけ 「家は自分で守りたいよ」(笑) と、思いました。

 まぁ、クモの巣などが 上の隅にあり これは、毎日でも

 掃除をしなくては!と思ったぐらいでした。

 大阪に住んでいますが、家は田舎みたいです。

 田舎の方が好きなので とても気に入っています ★

                            フロント 加藤