メニューボタン

海開き

2014年05月4日

 こんにちは、池川です。

 5月に入りましたね。 夏も もう目の前!って感じで

 お昼なんか 暑いぐらいです。。。

 という訳で、昨日5月3日が、和歌山県の白浜海水浴場が

 「 海開き 」 だったので、夏を先取りしてきました (笑)

 海開きでしたので、人もいっぱいで 道も混むかなぁと、

 思っていたんですけど、意外にスイスイ付けましたよ ♪

 海に入ろうと思ってましたけど 足をつけたら

 もう、冷たくて冷たくて (;一_一)

 海開きの瞬間は、テレビの撮影もあって みんな一斉に飛び込んで

 はしゃいでいたんですが・・・ テレビがいなくなると

 海からも 人もいなくなっていました (笑)

 今年も夏、色々行きたい所があるので 楽しみたいと思います ★ 

                             フロント 池川