メニューボタン

shopping

2014年05月6日

 こんにちは、5月に入りましたね。

 お昼は とても暖かいんですが、夜になるとまだ少し冷えますね。

 さて、さて、先日は 友人と久々に買い物に行きました!

 大日のイオンに行きましたよ (^o^)

 行った日が セールとかやっていまして、最大50%off

 もあり、洋服やアクセサリーなど 安くで買えましたよ ♪ ♪

 あちこちに並べられている マネキンを見ると

 もう夏の時期になりますので 肌をめちゃくちゃ露出しているもの

 ばかりでした ((+_+)) (笑)

 私も 夏は思いっきり 足を出せるように ダイエット頑張ります。

 どうにかして 細く長くなりませんかね・・・。

 背も低いし、足も短し、、、って 本当嫌になります(笑)

 

 背は もう遺伝ですね (^_^;)

 お父さんは普通ですが、私の母が小さいので・・・

 さらに じいじやばあばも 小さいんです★

 私の家族やじいじ、ばあば、いとこも ほとんどが背が低いので

 小人みたいで 可愛いですよ (*^_^*) 

 話がずれましたが・・・

 今回買ったものを着て 早く、遊びに出かけたいですね。

                                     フロント 前田