メニューボタン

結婚式の2次会

2014年05月5日

 先日、友達の結婚式の2次会に呼んで頂いたので行って来ました!

 友達が可愛くてキレイで、本当に幸せそうで

 私も、すごく 嬉しくなりました (*^。^*) ついつい沢山、写真を撮ってしまいました。

 2次会のゲームでは、コーラ一気飲みや、パンやきゅうりの早食いなど

 すごく面白いゲームがいっぱいあり、見ているだけで 楽しかったです ★

 いつも 2次会に行くと、 「 幸せになりたーい 」 「 結婚したーい 」 と

 友達と叫んでいます!! (笑)

 それほど、二人が幸せそうで羨ましいってことですね ♪ 

 今月は もう一つ結婚式を控えているんです!

 そろそろ 結婚ラッシュが来ています (^_^)

 なのに 焦っていない私は、大丈夫なのかと思う今日この頃です。。。

 とにかく次の結婚式も、楽しみたいと思います!

                                    フロント 山本