メニューボタン

プレゼント

2014年05月12日

 こんにちは、加藤です。

 昨日 『 母の日 』 でしたね。

 私は、姉妹3人で バックをプレゼントしました ♪

 姉が使っていたバックを 母はずっと使っていたので

 姉妹で話し合い、決めましたが

 どのバックにするのか すごく悩みました (/_;)

 意見が 姉と私で分かれてしまい、姉の意見を通しました。

 母の気に入るものが分からず また姉とも気が合わずで・・・

 買い物に 時間が掛かりました (笑)

 中々、姉妹が揃う事が無いので

 この日が合い 母のプレゼントを買うことが出来ただけで

 良かったと思う事にします!(笑)

 その前の日には、ご飯を食べに行きました。

 しゃぶしゃぶです (*^_^*) 今年はとても良いプレゼントが

 贈れたと思います!!!

                        フロント 加藤