メニューボタン

愛娘

2014年05月13日

 こんにちは、西田です。

 先日は 母の日でしたね。

 記念日には、娘がいつも 「ママへ」 と、お手紙をくれます☆

 その気持ちだけで、十分幸せをもらい、また頑張ろう!と

 思うのですが、娘が少ないお小遣いの中から、母の日のプレゼントと

 私の誕生日プレゼントに、お花を買いたかったらしく

 一生懸命に お手伝いを沢山し、こつこつと貯めていたようですが・・・

 母の日、当日。

 「 ママ?。 お花を買いに行きたいけど、お店まで行けない。

 買いに行けなくて、ごめんね。 」 と、言うのです。

 そう、娘は方向音痴なんです (笑)

 商店街は人が多く、入り組んでいるので迷子になるのが不安みたいです(笑)

 「 その気持ちだけで、十分だよ。 有難う ♪ 」 と、伝えました!

 娘に、とても癒された 母の日でした。

 2人の息子たちは、何のことやら さっぱり? な、感じでした (^^) 笑

                                 フロント 西田