メニューボタン

カットへ

2014年06月3日

 こんにちは、北野です。

 先日、髪をカットしてきました!

 神戸の元町で勤めていた友人の店に、いつも行っていましたが

 友人が店長になり、しかも心斎橋で勤務をしているので

 今回は、そこに行って来ました (^^♪

 日曜日に、行ってきたんですが 地元の神戸とは違い

 観光客の多さに圧倒されましたね。

 お店は アメ村の公園に近くに会って、お洒落な人たちが

 たくさんいました!!

 私の良く行くような感じでは、なかったです・・・(笑)

 いつものように 短くしてと注文し、後は友人に任せて

 カットしてもらっています ★

 今回もいい感じで、気に入っています!

 来月もカットしに行くので、その時は知らない場所とか

 行って楽しんでくる予定です。

                       フロント 北野