メニューボタン

2014年06月2日

 こんにちは、萩原です。

 夏になり、気温も30度を超えるようになってきました。

 ついこの間まで、春だった気がするので、時間が経つのが本当に早く感じます。

 さて、まだ未定ですが・・・ この度 『 自動二輪 』 を、買おうと思い

 自分の貯金通帳と、にらめっこをしています (笑)

 前に1台持っていて、実家の岡山に置いてあったのですが

 何やかんやで、乗れなくなってしまったので

 改めて 購入しようと、決意をしました (^_-)-☆

 知り合いに、バイクショップの店員をしている人がいるので

 改めて、一緒に見に行こうと思います!!

                                    フロント 萩原