メニューボタン

映画

2014年06月17日

 こんにちは、吉川です。

 この間、友人と映画を観てきました!

 今回 劇団ひとりが脚本、監督をした 「 晴天の霹靂 」 を、見ました。

 元々 大泉洋が好きで見たいと思っていたんです!

 「 青天の霹靂 」 とは、故事成語で

 「 青く晴れ渡った空に突然、激しい雷鳴が起こることから

   予期しない突発的な事件が起こる事を言う 」 だそうです (笑)

 その通り、主人公(大泉洋)は、雷に打たれ、自分が

 生まれる前にタイムスリップし、自分の過去について

 色々知ることになり・・・と、あまり話すとネタバレになるのでこの辺りでやめときます (笑)

 笑いと感動の映画で面白かったです!!

 是非、皆さんも お時間があれば見て下さい ★ ?(^o^)/

                                    フロント 吉川