メニューボタン

初あべのハルカス

2014年06月18日

 こんにちは、前田です。

 先日、友人が私に合わせてお休みを平日の日に取ってくれたので

 仕事終わりに そのまま泊まり、次の日は朝から1日中遊ぶ予定でしたが・・・

 お昼すぎて13時ごろまで みんなで寝ていました (笑)

 久々に会うのに、寝て過ごすなんてもったいないと思い

 起きてすぐ準備しましたが、結局 家を出たのは 16時すぎでした (+_+)

 今回は あまり行かない場所に行くことになり

 天王寺へ 「 あべのハルカス 」 を、見てきました ♪

 当ホテルに宿泊されたお客様からも感想はお聞きしておりましたが

 思った以上に、大きかったです!(笑)

 展望台には行きませんでしたが、見上げると後ろに倒れそうになります。

 あとは、キューズモールやMIOなど 近くをブラブラしました。

 夜は 久しぶりにお寿司を食べに行き、

 あっという間に 一日は過ぎてしまいましたが、2カ月ぶりに

 友人とも会えたので、良かったです (^_-)-☆

                                フロント 前田