メニューボタン

フランス料理からの・・・。

2014年06月24日

 こんにちは、加藤です。

 先日 お父さんと妹とフランス料理を食べに行きました。

 初めは、フグにしようと言っていたのですが

 急にフランス料理になってしまいました (゜o゜)!

 私も 「 いいよ 」 と、言ってしまいましたので 仕方ないのですが

 全くフランス料理は、似合わない父なので あまり一緒には

 行きたくありませんでした (+_+) (笑)

 ( 似合わない、似合うで、表すものではないかもしれないのですが・・・。 )

 高級なお店というよりかは、入りやすいお店でしたので

 良かったです。

 味の方ですが、私には少し高級すぎたかなぁと思いました。

 何を頼めばいいのか分からなく、注文は全てお任せでした !(^^)!

 高級な味も知れたので良かったです ♪

 その後、卓球をしたんですが 私は出来ると思っていましたが

 全く出来ず、お父さんに負けっぱなしでした (泣)

 私は長い時間やっていると、上達していくタイプなので

 後からは、結構うまくなったんですが 勝てませんでした (/_;)

 あっという間に、終電前になり 結局、終電を逃してしまいました。

 なので、梅田までは電車で行き そこから30分最寄駅まで

 歩きました。 疲れすぎて、すぐ寝ちゃいました zz

 こんな1日でした ★

                                 フロント 加藤