メニューボタン

久々の再会

2014年06月26日

 どうも、池川です。

 日本代表 負けてしまいましたね・・・。

 

 昨日は、お休みを頂いていたので 早起きして

 見ていたんですけど、とても残念です (+_+)

 あまり、サッカーには詳しくないいですが 友達に LINEで

 教えてもらいながら 見ていました。

 4年後、また 頑張って欲しいと思います!!

 実は昨日 実家に帰って、久々にゆっくり過ごしてました。

 WCも、家族で見ていたんです (*^_^*)

 とりあえず、朝ごはんを食べて みんなを見送って

 一人で文庫本に意識を集中させていたら、突然インターホンがなり

 ビックリして、本を落としてしまいました (泣)

 すぐに玄関に向かうと 訪ねてきたのは市役所の人でした。

 「 同い年ぐらいかな? 見たことあるなぁ 」 と思っていたら

 向こうが挨拶もなくいきなり、 「 おっ 久しぶりやなぁ 」 と 声を掛けてくれました。

 ( ハイ スイマセン。 どちら様ですか? ) と 心の中で思いながら

 笑顔を作っていたら、名札をしているじゃないですか!!!

 ラッキーと思い 確認をして、またビックリ!!

 なんと10年以上も会っていなかった小学校の友達でした !(^^)! 本当にビックリしました(笑)

 思い出が一気にフラッシュバックして、久しぶりの再会に お互いテンション上がりまくりで

 友達も仕事そっちのけで、喋り倒してました。 大丈夫とは言ってましたけど(笑)

 小学校の時の記憶しかないので まさか市役所で働いているとは 思いもよらず

 まさかの 不意打ちですよ (笑) (゜o゜)

 雰囲気もいい感じに 変わっていて、元々男前でしたけど

 さらに磨きがかかった感じですかね ♪ 初めは本当に分かりませんでした。

 ちょっとショックだったのが、僕は全く変わってないらしいです (笑)

 小学校からですよ!泣

   

                                          フロント 池川