メニューボタン

私の髪の毛

2014年06月28日

 こんにちは、前田です。

 そろそろ髪の毛を染めて、トリートメントもしてきます!(笑)

 前、染めた日から もう3か月も経ってしまっていますので・・・。

 最近、フロントの吉川さんが バッサリ髪の毛を切りましたね!

 それを見て 私も切りたくなりましたが、短くするとくせ毛なので 余計まとまりが

 悪くなってしまうので、我慢します (-_-;)

 私の髪の毛は、毛先がとても痛んでいて どうしようもない髪の毛ですが

 ロングにして パーマをあててみたいと思っています。

 いつになるかは まだまだ未定ですが とりあえず、伸ばすの頑張ります!!

 

 7月の初めに美容室行く予定ですが皆さんは どんな髪色が好きですか?

 いつも自分で決めれず、担当の方に お任せでして頂いているんですが

 もう、21歳なので 優柔不断をなくし

 きちんと自分の意見をいえる様にしていきたいですね ★

                                      フロント 前田