メニューボタン

ひらかたパーク

2014年07月1日

 昨日、ひらかたパークに行って来ました。

 中学生の頃に行ったきりで、全然行っていなかったので

 案内するといったものの、友達に案内できるか不安でしたが、大丈夫でした!

 ひらかたパークには、5回ぐらい行っていて、

 ほとんどの乗り物に乗っています (^^♪

 ユニバーサルの様に大きなパレードなどは ないですが

 私にとっては とても面白くて、はまってしまいます。

 以前、妹と行った時は 「 メテオ 」 という乗り物に二人で乗り

 私は その一回でリタイアしたのですが 妹は2回、3回と挑戦していて

 ビックリしました (゜o゜)

 それで、今回友達と一緒に その恐怖の 「 メテオ 」 に乗ろう決めてました (笑)

 その乗り物は、何メートルか、分かりませんが

 上まで直進して 急降下する乗り物です!!!

 1回だけですが、これほど怖いものはないと思います (笑)

 平日はそれほど、混んでいませんでしたので

 他の乗り物も並ばず乗れて、楽しい休日となりました ♪

                              フロント 加藤