メニューボタン

十分な注意を・・・。

2014年07月3日

 こんにちは、北野です。

 先日の夜 また一人で車に乗ってドライブしていました。

 気温も高く、暑かったんですが ガソリンが少なく窓を全開にして

 ドライブしていたんですが・・・ これが、間違いでした(+_+)

 ダッシュボードに、自分の携帯を置いて(←これも間違いw)

 ドライブしていて 近所の交差点を左折したんです。

 少しスピードがあったのか、ハンドルをぐっと大きく切ったその時・・・

 携帯が流れるように、サーッと窓の外へ飛び去ってしまったんです!!

 車を脇に停めて、すぐに外に出て携帯の元へ。

 これが幸いにも、他の車も少なく そして踏まれていませんでした!

 ちょっと傷がつきましたが、無事に手元に帰ってきました(笑)

 この携帯、ここ最近2回も紛失してしまい、無事見つかって戻ってきたんですが

 もしかして、私からもう逃げてしまいたいんでしょうかね??

 

 これからは、十分注意をし、そして大事に扱いたいと思います ♪

                               フロント 北野