メニューボタン

健康診断の結果

2014年06月21日

 こんにちは、阿古江です。

 暑い!とても、暑いです。 寒いのも苦手ですが

 暑いのは、もっと苦手です (-_-;)

 先日、健康診断に行きまして 身長や体重を測って頂いたんです。

 BMI は ご存知でしょうか?

 身長から見た体重の割合を示す指示とか、なんとか・・・(笑)

 体型チェックみたいなものだそうで・・・

 私は、お医者さんに言われました。 あと10?痩せなさいと (+_+)

 ここに勤め始めてから、8?ほどすでに痩せておりまして

 何も言われないだろうと 高を括っていましたね (笑)

 日頃の間食を減らして、何とか体重を落としていきたいものです。

                           フロント 阿古江