メニューボタン

3か月ぶり。

2014年07月5日

 こんにちは、前田です。

 連絡が途絶えていた友達から急に連絡があり

 3ヶ月ぶりに 昨日会ってきました (^_^)v

 毎月 会っていましたが、3ヶ月前に色々とあり 喧嘩をし

 ずっとそのままでしたが やっと仲直りをすることが出来ました ♪

 お互いに思っていることを伝えて、大分遅くはなりましたが・・・

 仲直りが出来て 本当に良かったです。

 久々に会うと、話すことが沢山で 

 1件目のラストオーダーの時間になり まだまだ話足りず・・・

 2件目へゴー!!

 帰りは 酔っぱらってしまい 友達が私の家まで送ってくれたんです ☆

 本当に良い友達です。 次も会う約束をしたので 楽しみです (^u^)

 喧嘩もたまにはしたりしますが、おばあちゃんになっても

 ずっと 友達でいたいですね。。。

                               フロント 前田