メニューボタン

めんそーれ

2014年07月4日

 こんにちは、吉川です。

 前回ブログに書かせて頂いた 沖縄旅行を7月1日2日3日の

 2泊3日で行って来ました ★

 書きたい事が多すぎて困りますが・・・。(笑)

 まず、1日目は お昼頃向こうに着き レンタカーで、ドライブしつつ

 沖縄リバ、沖縄のブルーシールアイスを食べ

 美ら海水族館へ・・・ あの大きな水槽がとってもキレイで感動しました!

 夕日を見ながら外を回って近くのホテルのプールサイドでBBQ。

 アグーブタ美味しかったです (*^_^*)

 2日目は、ホテルで飼っているイルカや動物を見て 海水浴?♪

 めちゃくちゃ海が透き通っていてキレイでした!!

 海から上がり、古宇利大橋という 大きな橋を渡りドライブしました。

 帰りに琉球ガラス工房に行き、ストラップを作り 琉球グラスを買い

 沖縄料理店で たくさん食べて帰りました (^o^)

 3日目は、帰りの飛行機の時間が早かったため、

 国際通りで いっぱい買い物をし、食べて沖縄にサヨナラを告げました・・・(涙)

 本当にこの3日間 あっという間で楽しかったです!

 沖縄の人も 優しい方がたくさんでした。

 お陰様で 体重も増え 肌の色も焼け、アグー豚(黒豚)です (笑)

 まだまだ書き足りないのですが、この辺で終わります。

                          フロント 吉川