メニューボタン

時計

2014年08月20日

 以前、スタッフとスタッフの誕生日プレゼントを

 見に行った際に とても可愛い時計を見つけました ☆

 その時、色が三色あったので、姉と妹に1個ずつ おそろいで

 買おうと決め、いつ買おうか迷っていたのですが 先日、買ってきました!

 私が可愛いと思ったので 気に入ってもらえるか心配でしたが

 妹は 寝る時も付けていてくれて、姉は毎日のように付けていってくれています(^^♪

 お揃いでよく買いますが、今回は 私が買ったので

 使ってくれているのは とても嬉しいです (●^o^●)

 買ってもらうのも嬉しいですが、買って使ってくれるのは

 もっと 嬉しいかもしれません!

 次は、何にしようか迷っています ♪

                              フロント 加藤