メニューボタン

写真

2014年08月21日

 こんにちは、前田です。

 ヨドバシカメラへ行き、携帯電話に入っている写真を

 現像してきました! ひとまず100枚したんですが それでも

 まだまだ現像したい写真がたくさんあります !(^^)!

 家に帰り、アルバムを作って コルクボードにも

 写真をはったりと・・・ 不器用なんですが、作るのは好きなので

 楽しく作成してました (笑)

 また、近々 写真を現像しに行って来ます ♪

 そういえば、最近は花火大会などあって 友達と行く予定を

 していたんですが 中止になる事が多く

 一つだけ 電話までかけて確認した所、花火をするといってたので

 車で片道2時間半もかけて 行ったんですが

 急遽、中止になっていまして 結局、コンビニよってまた帰りました(笑)

 高速料金が、無駄でしたね (TT)ガーン

 今年は まだ1回も花火見ていません。 悲しいです・・・。

                             フロント 前田