メニューボタン

20歳

2014年08月23日

 こんにちは、吉川です。

 この間 やっと20歳になりました ☆

 フロントスタッフの皆さんからも 大好きなムーミングッズを

 頂きました! 超、嬉しかったです ?(^o^)/

 他にも 友人からプレゼントを頂き 幸せ気分です ♪

 誕生日って素敵ですね・・・(笑)

 昨日、仕事終わりに母と待ち合わせをして

 難波でブラブラし、夕方ごろ 居酒屋さんで乾杯しました!

 もう20歳でお酒が飲める歳になり、母はずっと

 『 仕事終わりに、娘とこうやってお酒を飲むのが夢だった 』

 と、言っていました (#^.^#) その夢を叶えることが出来て良かったです。

 帰った後、恥ずかしくて 直接言えませんでしたが

 母に産んでくれたお礼、20歳まで育ててくれたお礼を

 メールでですが伝えました。 返信が無かったです・・・(泣)

 20歳、素敵な女性になりますので

 皆さん 今後もよろしくお願い致します(笑) m(_ _)m

                                 フロント 吉川