メニューボタン

ポアロ

2014年08月22日

 こんにちは、池川です。

 甲子園も順調に進んで、遂に準決勝ですね☆

 初日の台風からか うってかわって、晴れ渡っていますね。

 観戦に行っている人も、皆 真っ黒になっていってます。

 応援するのも大変ですよね (^^)/ 皆さん、頑張ってください!!

 最近は、会社と自宅の行ったり来たりで、特に面白いネタもないので

 あまりかける事がありません(笑)

 とりあえず、引きこもって アガサクリスティの 『 オリエント急行の殺人 』

 を、読んでいます ♪ 

 ミステリーは好きなんですけど、クリスティの作品は まだ一度も

 読んだ事がなくて、最近まとめ買いしてやりました!

 『 オリエント急行の殺人 』 は、とても 有名で

 今更って感じですけど やっぱり面白いですね (^_-)-☆

 他にも、 『 ABC殺人事件 』 や、 『 そして誰もいなくなった 』 なども

 手に入れたので、 名探偵 、エルキュール 、 ポアロの活躍 を

 読むのが今から楽しみですね !(^^)!

 

                             フロント 池川