メニューボタン

弾丸旅行

2014年08月30日

 こんにちは!!

 一昨日、仕事が終わり そのまま新幹線で

 東京に行って来ました ( ^o^ )

 家族が東京にいる兄ちゃんの所へ 1週間ほど

 遊びにいくとの事でしたので、急遽 私も行くことにしました!

 東京に着いて、1人でいとこのいる埼玉へ向かったのですが

 ごちゃごちゃしすぎていて、どの電車に乗ればいいのか全く分からず・・・

 駅員さんに、聞きながら 無事にいとこや家族と合流できました☆

 次の日は、皆で 夢の国 ディズニーランドへ!

 乗り物に 7個も乗れて、ディズニーランドを満喫してきましたよ ♪ ♪

 次の日が仕事でしたので 19時ごろに東京を出て、昨日の夜 帰ってきました。

 バタバタでしたが、何より家族に会えて良かったです(^_^)

 みんな元気そうで 安心しました。。。

 次は じいじとばあばの年祝いがあるので

 正月、家族やいとこと 鹿児島で会う予定です!

 それを楽しみに頑張ります!

                                    フロント 前田