メニューボタン

同窓会

2014年08月31日

 こんにちは、吉川です!

 昨日 友人から連絡が来たんですけど

 内容が 『 成人式の同窓会するので中学時代の

 学年全員集めよう!! 』 ということで、

 私は、来年 成人式を迎えるので 片っ端から

 LINE を 知っている友人と、グループを作り呼びかけました!

 学年全員の人数は、114人ですが 今現在で

 85人が集まりました (●^o^●)

 まだ、連絡が取れない友人が 29人・・・。

 まだまだ先は長いですが、どうにかして全員集めたいと思います ♪

 皆 現在のプロフィール写真と卒業アルバムを見ると

 顔も雰囲気も大人っぽくなったなぁ・・・と、

 早く会いたいなぁ・・・と思いました (^^)/

 来年の成人式が待ち遠しいです ☆

                               フロント 前田