メニューボタン

マンゴーの切り方

2014年09月8日

 どうも、北野です。

 先日、スタッフの前田さんから マンゴーを頂きました!

 家でさっそく食べてみようと 父親が切ってみたんですが

 全くうまく切れなかったです (笑)

 その数日後、あるテレビ番組で、マンゴーの切り方を

 放送していたんですよ! タイミング悪いなーと。。。(笑)

 今度は、また買って試してみようかなっと思っていた時に

 また、前田さんからマンゴーを頂きました !(^^)!

 ほんまに、タイムリーでしたよ ☆

 そしたら、知らぬ間に 父親がマンゴーを切っていました。

 切って、花みたいに開く瞬間が見たかったのに とても残念です (-_-;)

 また、マンゴーが手に入ったら やってみようと思います!

                       フロント 北野