メニューボタン

京都旅行

2014年09月10日

 こんにちは、吉川です。

 先日 1泊2日で京都旅行へ行って来ました!!

 1日目は、嵐山でトロッコに乗ったり 人力車に乗ったり

 天龍寺というお寺を見に行ったり 林竹で癒されたりなど

 観光も満喫し、食べ物も 湯豆腐、湯葉、抹茶など 飲み食べをし

 夜は鴨川の川床でディナーをし すごく充実した1日でした☆

 2日目は、京都水族館に行き イルカショーなど見てきました!

 又、東寺に行き 世界遺産を見て海外の方に人気の観光スポット

 伏見稲荷大社で 千本鳥居を見てきました !(^^)!

 すっごくキレイで、心も綺麗になった気が・・・します・・・。(笑)

 あとは、京都の街並みを見て ぶらぶらして帰ってきました ♪

 京都はすごく楽しくて 1泊2日では全然足りなかったです (+_+)

 奥ゆかしいですね。。。 また行きたくなります!

 次は、友人と舞妓さん体験しに行こうと思いますので

 もし オススメのスポットがありましたら フロントの吉川まで!(笑)

                            フロント 吉川