メニューボタン

グルメ情報第1弾!

2011年09月19日

 

こんにちは!!  食べること大好き 野草 です!!

 

出屋敷 界隈の飲食店情報 第一弾 ! 

 

当ホテルより北へ歩くこと 約3分

『 九州の味 松山 』 さんを 今日はご紹介いたします。

 

お店の前には 大きなバイクがあるんですが

あのバイクはマスターのバイクなのかしら?? とってもカッコイイんですよぉ。。。

是非乗ってみたいですね!!

 

お店の中もバイク通にはたまらない飾りつけでっ☆ミ

なかなかいい雰囲気を出してますね。。。

 

メニューについては・・

 

おすすめの。。。馬刺し(といっても赤身だけではなく いろんな部位があり 迷う迷う。。。)

           をいただきました。

 

新鮮さ抜群の味!! ほっぺがおちちゃいましたよ。(笑)

 

鳥の刺身もあり いやぁ?お酒もすすむすすむ。。。

 

中でもサブメニューの「 からしレンコン 」の絶品さ!!

衣が薄く 味もしっかりしていて 私の大好物になりました。

 

ぜひ松山さんへ いかれた際は 迷うほどある 馬刺し と からしレンコン をご賞味下さい。

 

   

                                                 

 

                                             フロントスタッフ  野草 順美