メニューボタン

はじめての・・・(#^.^#)

2011年09月20日

 

先日甲子園球場に行ってきました。。!

 

  阪神 VS 中日 

の試合を小泉さんが観戦に連れって行ってくれんですよ(^O^)/!!!

 

初めての応援でなにもわからなかったんですが、

球場について 周りの雰囲気にびっくりしました!!

 

応援の熱気が凄くて ほんとにさすがだなと感心しました。

 

 

試合は残念ながら 阪神が負けてしまったんですが、

とても楽しかったです。。

 

小泉さん また連れって行ってくださいね(^_^)

 

 

皆様も サンホテル尼崎にお越しいただきましたら、

お時間が御座いましたらぜひ甲子園へ行ってみてください。。。

 

楽しすぎますよ☆

 

 

それでは今回はこれで終わります。。。

 

 

                                  フロント 本木 藍