メニューボタン

世界遺産

2011年09月21日

先日 堺サンホテル石津川でお世話になった先輩 と 本木さんの3人で

   

    

      京都に行ってきました?♪

 

 

金閣寺    龍安寺    清水寺 を見学してきたんですが、

 

ただその日はあいにく天気が悪く 大雨で カミナリも鳴っていて

大変でしたが  なんだかんだ京都を満喫してきちゃいました。

 

 

 

やっぱり 『 世界遺産 』  というだけありまして

 

本当に感動しました。(T_T)

 

 

舞妓はん(偽) にも出会って  テンションも  UP ? UP ? です ww

次こそは本物の舞子はんに出会いたいですネ☆

 

 

今度の私の計画は、

神戸にある異人館へ行こうと思っております。(^。^)/

 

あちこち観光地を巡って 

お客様にたくさんいいところをご紹介していこうと思いますので、

 

楽しみにしていてくださ?い!!

 

 

でわ・・・  でわ・・・

 

 

                                    フロント  濱 琴音