メニューボタン

少し期待外れ ・・

2011年09月22日

 

 

先日  (9/15)

スタッフの 本木さんも ブログに書いていたんですが

 

小泉さん と 本木さんと甲子園観戦に行ってきました。。

 

 

この日は小泉さんが チケットを手配してくれたので

贅沢なことは言えないんですが、

 

正直 満足できる試合内容ではありませんでした。。(泣)

 

 

失点のほとんどがエラーによるものばかり・・・

 

 

阪神 も 中日 も お互いがクライマックスシリーズ進出、優勝のかかった

大切な勝負なので もう少し手に汗握る展開を期待していたのですが・・

 

少し期待はずれでした・・  (小泉さんごめんなさい。。)

 

 

 

ただ  なんとアニキ金本選手のホームランを見ることができて、

ほんとによかったです。(^o^)/  (小泉さんありがとう。。)

 

 

 

サンホテル尼崎にお越しいただいたお客様には

期待以上のおもてなしが出来る様、

  一生懸命  頑張ります!!!

 

                                    フロント 外間 広幸