メニューボタン

新しい家族が増えました。

2011年10月5日

先日のこと。。。

 

 

夜勤が終わって ボーッと 何も考えられずに帰ったお昼前。

 

いつものようにお部屋に入って おチビちゃん達と遊んでいたら・・・

 

   !? 部屋のスミッコに何かいる !!

 

あんまりにも小さくって部屋に溶け込んでしまっていたけど、

部屋のスミッコからこちらを見ている 小さな瞳、

 

不安そうな顔つきの小さなワンコ。。。

 

『 こっちにおいで 』 と声をかけても身じろぎもせず固まっている。

声をかけた私も固まっていたけどww

 

その様子を見ていた家のものが 『 今朝新しい家族になりました 』

と笑ながら報告してくれました。

 

近所のペットショップが事情があってお店を閉めることになり、

お店で自家繁殖をしていた為、繁殖犬の里親を探しているのは知っていたけど・・・

そのうちの一匹がお家にやってきたのでした。

 

新しい家族は ミニピンの 『 くりちゃん 』です。。。

 

ワンコ7匹との共同生活、

皆個性があって それぞれに可愛いですww

 

私の元気の源です。

 

皆さんの元気の源はなんですか??

 

 

                    フロントスタッフ 小泉 香織