メニューボタン

グルメ情報

2011年10月14日

こんにちは! 最近よく食べて太ってしまった野草ですww

 

 

実りの秋ってこともあり、

果物もお米もお魚もお野菜も・・・

 

ぜ―――――んぶ  が 美味しくなってきましたよねぇ (^_^)

 

牛みたいに胃がたくさんあったらなぁっと考えたりしますw

 

 

さて!  今回も出屋敷界隈のグルメ情報を UPしちゃいます!

 

串カツで有名な 『 あさひ 』 さんをご紹介。。。

 

TVで何回も紹介されるほど有名なお店でなので、

ご存知の方もいるかと思いますが

 

カラッとした衣で豊富なメニューたち・・・

どれを食べても美味しくてハズレなし!!

ついついいっぱい食べてしまいます。

ビールとの相性も抜群で、幸せいっぱい おなかいっぱいになれます。。。

 

私は特に アスパラ が好きで2、3本食べます。 (だから太るんです)

『今日は串カツの気分だなー』っと思う時は、

是非 あさひ さんに行ってみて下さい。。。

 

 

                            フロントスタッフ  野草 順美